SSブログ
→日本代表グッズのネットショップはこちら

日本代表×ハローキティのマスコットがカワイイ!背番号は12! [グッズ]


日本代表×ハローキティのマスコットがカワイイ!背番号は12!
キティちゃんは何を着ても似合いますねw
日本代表ユニフォームがめちゃくちゃ似合ってます!
背番号も12番になって何気に良い番号ですw
ユニフォームにはしっかりとエンブレムも入っています!

さすがに現地観戦に持っていく方は少ないかと思いますが、TV観戦時はいいですね!
インテリアとしてもいいです!
日本代表×ハローキティのコラボグッズって結構ありますよね。
シュシュも販売していますし。
今年の日本代表グッズも楽しみですね!

→日本代表×ハローキティのマスコットのネットショップ


スポンサーリンク


nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。