SSブログ
→日本代表グッズのネットショップはこちら

第91回全国高校サッカー選手権グッズノート表紙のガンバ大阪遠藤ヤットさんがカッコイイ! [グッズ]


第91回全国高校サッカー選手権グッズノートの表紙のガンバ大阪遠藤ヤットさんがカッコイイ!
遠藤が表紙を飾っているんですね!
カッコイイですね!
よく見ると、ノートの表紙の文字に「楽しもう!」と書いているのですが、遠藤の顔は楽しそうではありませんwカッコイイですがw

第91回全国高校サッカー選手権は鵬翔高校が優勝しました。
卒業生の浦和レッズ興梠選手も喜んでましたね。
宮崎出身の東国原衆議院議員も喜んでいましたし。
決勝戦が延期になるなど大変な日程だったかと思いますが、最後まで白熱した試合でした!
PKというのは負けた方にとっては残酷ではありますが。

→第91回全国高校サッカー選手権ノートのネットショップ


スポンサーリンク


nice!(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。