SSブログ
→日本代表グッズのネットショップはこちら

内田篤人所属のシャルケオフィシャル2012-13イヤーブックが300ページも! [グッズ]


内田篤人所属のシャルケオフィシャル2012-13イヤーブックが300ページに及ぶ!
イヤーブックはシーズン最初にクラブが全選手・コーチ陣・クラブなどのデータを全て載せている本ですね。
日本でもJリーグなどで発売していますよね。
ファンにとっては大事な一冊ですよね。

写真とともにシャルケ全選手が載っており、もちろん内田のページもあります!
腕を組んで仁王立ちをしていますねw
カワイイうっちーがカッコイイです!
このシャルケイヤーブックは日本では未発売のようなので中々手に入れることは出来ないので貴重品となっています。
ドイツ語表記なので読むというより写真集感覚で見る感じでしょうね。

→シャルケ年鑑ブックのネットショップ




スポンサーリンク


nice!(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。