SSブログ
→日本代表グッズのネットショップはこちら

マンUグッズのリストバンドに香川真司が登場! [グッズ]


マンUグッズのリストバンドに香川真司が登場!
先月末に復帰してからリーグ戦では連続出場を続けている香川真司。
まだ復帰後、初得点というふうにはなっていませんが、徐々にシュートを放つようになるなど得点の匂いがただよっています。
同時期に移籍して加入したファンペルシーの陰に隠れてはいますが、イギリスメディアの評価は上々です。

そのマンUではお馴染みグッズのリストバンドに香川真司が登場しました!
ユニフォームがそのままリストバンドになったような感じですね。
ミニユニフォーム的な。
サッカーをする時にリストバンドでもいいですが、普通に他のスポーツ時にオシャレアイテムとしてもいけそうです。
→マンU香川リストバンドのショップはこちら


スポンサーリンク


nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。