SSブログ
→日本代表グッズのネットショップはこちら

内田篤人シャルケのボンボン付きニットキャップがカワイイ♪ [グッズ]


内田篤人シャルケのボンボン付きニットキャップがカワイイ♪
これ、うっちーが被ったら絶対にカワイイですよね~!


金曜日に試合をこなしたうっちーは試合後のコメントで

・勝ったからは良いのでは?新監督の初試合だし、結果が欲しかったからね。

・まだコンディションは万全じゃない。今日もダッシュは数本しかしていない。

と話しています。

無理してまだケガなんてしないでほしいですよね。
もうすぐ日本代表vsラトビア戦も控えていますし。
酒井宏樹が試合に出られてない状況なので、うっちーにかかる期待も大きいと思いますし。
ラトビア戦でうっちーに大きなインパクトを残してもらって、3月のワールドカップ最終予選のスタメンを確かなものにしてほしいですね!
シャルケボンボン付きニットキャップのネットショップはこちら♪


スポンサーリンク


nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。