SSブログ
→日本代表グッズのネットショップはこちら

マンCバロテッリのwhy always me?Tシャツがカッコイイ! [グッズ]


マンCバロテッリのwhy always me?Tシャツがカッコイイ!
バロテッリがこのTシャツを着ていたのは確か自宅の風呂で花火をした後あたりでしたっけ?w
何かと騒動を起こしてしまうので、why always me?と言われても、いやそちゃそうでしょとも言いたくはなりますw
もちろん、マスコミも騒ぎ過ぎかもしれませんがw

そのwhy always me?Tシャツが販売してるなんてビックリしましたw
確かにこれならファッションとしても使えますしね!
簡単な英語で誰でも意味がわかるのがいいですよね!
このTシャツを手に入れる時はバロッテリはマンCから移籍してそうですがw
→why always me?Tシャツのネットショップはこちら♪


スポンサーリンク


nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。