SSブログ
→日本代表グッズのネットショップはこちら

内田篤人シャルケのスカーフがオシャレ! [グッズ]


内田篤人シャルケのスカーフがオシャレ!
先日、ブンデスリーグ後半戦の初戦からスタメン出場を果たした内田。
ケガ明けということもあり、パフォーマンスもやや精彩を欠き、本人も本調子にはもう少しかかると話していました。
それでもシャルケは久々にリーグ戦で勝利しました!
フンテラールというエースを欠きながらの勝利は大きいですよね!
プレミアのトッテナムに移籍することが決まったホルトビーも得点も決めましたし、内田の相方ファルファンも決めました!

そのシャルケがオフィシャルスカーフをリリースしています!
見た目的にはバーバリーみたいですかね。
色は青、黒、白のチェックで落ち着いていて冬にマッチしています。
→シャルケスカーフのネットショップはこちら♪


スポンサーリンク


nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。