SSブログ
→日本代表グッズのネットショップはこちら

チェルシーから3人のレンタル選手がいるフィッテセがさらに3人のチェルシー選手の獲得希望 [移籍情報]

チェルシーから3人のレンタル選手がいるフィッテセがさらに3人のチェルシー選手の獲得希望しているそうです。

前節の試合でフィッテセのスタメンのうち3人はチェルシーからのレンタルの選手でした。
今シーズン好調のフィテッセはさらなる補強を目指してチェルシーからさらに選手を獲得したいようですね。


ソース記事→http://au.sports.yahoo.com/football/news/article/-/15573958/vitesse-get-all-clear-to-sign-three-more-chelsea-players/

「yahoo!7sports」が伝えています。

オランダサッカー協会は、チェルシーが1月の移籍市場でさらにチェルシーの選手を獲得することについて問題ないと話しています。

オランダのクラブが、同じリーグのオランダのクラブからレンタル選手を獲得する場合は、5人が上限のようです。

しかし、他国のクラブからであれば、一つのクラブから選手のレンタルでの獲得に制限は無いそうです。

トマシュ・カラス、パトリック・ファン・アーンホルト、ガエル・カクタの3人はチェルシーからレンタルでフィテッセに加入している選手です。

安田理大とポジションが被っている選手もいるので、安田にとってはかわいそうな状況ですよね。
チェルシーの選手がいなければ、スタメンの可能性もあるわけですから。

さらにフィテッセの監督はチェルシーから3人の選手を獲得したいそうです。
チェルシーとフィテッセはつながりがあるので、そのコネを最大限に活用していますね。

チェルシー側も若手選手に出場機会を与えられますし、フィテッセも安く良い選手を借りれるわけですから。

まぁ、そのおかげで安田とハーフナーの出場機会が少なくなるのであれば、日本人としては悲しい気持ちもありますがw

それにしても、安田が加入したシーズンはギリギリ降格を免れるレベルだったのに、いまや強豪チームですね。

関連記事
チェルシーが監督候補として新たにドルトムントのクロップをリストアップ!
チェルシーがフィテッセのボニーに興味か


スポンサーリンク


nice!(1) 

nice! 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。