SSブログ
→日本代表グッズのネットショップはこちら

マンチェスターシティがドルトムントのスボティッチに興味! [移籍情報]

マンチェスターシティがドルトムントのスボティッチに興味という報道が出ました。

チャンピオンズリーグのグループステージでドルトムントと対戦しているので、その対戦を通してスボティッチも見ていたのでしょうか。
獲得になるのでしょうか。


ソース記事→http://nz.sports.yahoo.com/football/news/article/-/15574017/man-city-turn-to-borussia-dortmund-defender-subotic/

「yahoo!7sports」が伝えています。
マンチェスターシティーがドルトムントのスボティッチを注視ているそうです。

マンチェスターシティーは既に移籍金を準備する用意があるようです。
スボティッチは2014年までドルトムントとの契約が残っているそうです。

マンチェスターシティーの動きを察知して、ドルトムントはスボティッチとの契約延長に動いているようです。


スボティッチは移籍に関して以下のように話したそうです。

・みんな、僕がドルトムントでハッピーなのは知ってる。

・僕にとってはプレーすることが大切だよ。

・ドルトムントを離れたいという気持ちはないよ。

とのことでした。


それにしても、ドルトムントは将来ビッククラブに行く可能性のある選手の宝庫ですねw
レバンドフスキ、グロスクロイツ、ゲッツェ、ロイス、ヤクブ・・・などなど。

まぁ、もうスタメンの選手はみんな目をつけられてるでしょうねw

ドルトムントのセンターバックのフンメルスとスボティッチは大ケガがないですよね。
それがドルトムントが好調を保っていられる要因の一つである気がします。

移籍に関してはスボティッチは移籍するつもりはないようですが、移籍マーケットの中では人気銘柄であるのは間違いないようです。

関連記事
ドルトムントのフンメルスが将来の移籍とオファーがあることを話す


スポンサーリンク


nice!(2) 

nice! 2


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。