SSブログ
→日本代表グッズのネットショップはこちら

キソンヨンがチームの手応えとヨーロッパリーグへの意欲を語る [韓国]

キソンヨンがチームの手応えとヨーロッパリーグへの意欲を語ったそうです。

セルティックから今シーズン、プレミアリーグのスウォンジーシティに移籍しました。
今のところ、12試合に出場し、10試合スタメン出場しています。


ソース記事→http://www.thisissouthwales.co.uk/Ki-Sung-Yueng-Swansea-City-qualify-Europe/story-17503549-detail/story.html

「this is south wales」が伝えています。

スウォンジーシティは順位を1ケタ台につけており、今シーズン、ヨーロッパリーグ出場権を取れるくらいの実力があると話しているそうです。


キソンヨンは取材に以下のように話したそうです。

・チャンスがあれば、ヨーロッパの舞台でプレーしたいね。

・ヨーロッパリーグは我々にとって夢だよ。無理だとは思わないよ。

・一生懸命プレーし、トライすれば、ヨーロッパリーグ出場権が取れることもあると思うよ。

・セルティックでのチャンピオンズリーグ出場は素晴らしい経験になった。違うタイプのリーグや素晴らしい選手とプレー出来るんだよ。

・しかし、まだ成し遂げていない。もっと試合に勝ち、もっと自信をつける必要がある。そうすれば、さらに僕たちは良くなっていくだろう。

と、話したそうです。


スウォンジーシティは今シーズン加入したミチュがブレイクしていますね!
暫定ながら、12得点で得点ランキングトップです!

後半戦もこの調子でゴールを量産出来るなら、十分ヨーロッパリーグも狙えるかもしれませんね。

関連記事
ファーガソン監督が週末に対戦するQPRのパクチソンを絶賛!
パクチソンがファンから非難を浴びるも監督は擁護


スポンサーリンク


nice!(1) 

nice! 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。