SSブログ
→日本代表グッズのネットショップはこちら

フランス代表ゴミスの代理人がトッテナムとリバプールと会談 [移籍情報]

フランス代表ゴミスの代理人がトッテナムとリバプールと会談したそうです。

リバプールとトッテナムで争奪戦が始まるのでしょうか?
今シーズン好調のゴミスをめぐって移籍市場が過熱しそうです。


ソース記事→http://www.dailymail.co.uk/sport/football/article-2243422/Bafetimbi-Gomis-agent-talks-Tottenham-Liverpool.html

「デイリーメール」が伝えています。

11/28にあったトッテナムvsリバプール戦の前にゴミスの代理人がロンドンに飛び、両クラブと会談をしたそうです。

ゴミスは今シーズン、イブラヒモビッチに次ぎ、得点ランキング2位の10ゴールをあげています。

在籍するリヨンとの契約は残り1年間だそうです。
リヨンは今シーズン、チャンピオンズリーグに出場していないので、ゴミスの移籍金で穴埋めをしたいそうです。

ドログバと似たプレースタイルですが、年俸が高いそうです。
ですが、ストライカーの層を厚くしたいリバプールとトッテナムにとっては非常に魅力的なストライカーのようです。

リヨンにとっては、エースストライカーの放出となれば、戦力ダウンとなり、ギャンブルとなってしまいそうです。

リヨンは現在フランスリーグで勝ち点2差をつけて首位に立っています。
このまま行けば、優勝とチャンピオンズリーグ出場権が見えてきます。

ゴミスの放出で勢いが落ちないとよいですが・・・
移籍市場が楽しみです。

関連記事
ブラックバーンがトッテナムのフリーデル獲得に向けて交渉。コーチ職もオファー


スポンサーリンク


nice!(1) 

nice! 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。