SSブログ
→日本代表グッズのネットショップはこちら

アンジ・マハチカラがコロ・トゥーレ獲得レースをリードか? [移籍情報]

アンジ・マハチカラがコロ・トゥーレ獲得レースをリードかという報道がありました。

中々継続的な出場機会に恵まれないコロ・トゥーレ。
1月の移籍市場で移籍が噂されています。


ソース記事→http://www.dailymail.co.uk/sport/football/article-2242430/Manchester-City-defender-Kolo-Toure-wanted-Anzhi.html

「デイリーメール」が伝えています。

アンジ・マハチカラはコロ・トゥーレの他にもマンチェスターユナイテッドのビディッチの獲得にも意欲をみせているそうです。

アンジがコロ・トゥーレを狙う一方、マンチーニ監督はコロ・トゥーレの売却を急いではいないようです。

マンチーニはコロ・トゥーレがアフリカネイションズカップに召集されることを心配しているそうです。


マンチーニは以下のように話したそうです。

・コロ・トゥーレらがアフリカネイションズカップに行かないことを望んでいるよ。しかし、それは難しいだろうね。マネージャーと話す必要がある。

・ヤヤ・トゥーレ、コロ・トゥーレ、アブドゥル・ラザクがアフリカネイションズカップに行くなら、例えシティーで出場機会が限られてるとしても、チームにケガ人が出た場合は難しい事態になってしまう。

とのことです。

以前にコロ・トゥーレはフランスリーグ行きの魅力を話していました。
マンCのコロ・トゥーレがフランスリーグ行きへの魅力を話す

コロ・トゥーレ自身も出場機会を望んでいるそうですから、冬の移籍市場での移籍は十分ありえますね。

アンジに行くかどうかはやはりお金次第なんでしょうかね。

関連記事
パパドプロスがアーセナルへの移籍が噂されるシャルケ2選手に早く決断するように促す

ACミランがアタランタのGKアンドレア・コンシーリに興味


スポンサーリンク


nice!(1) 

nice! 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。