SSブログ
→日本代表グッズのネットショップはこちら

パパドプロスがアーセナルへの移籍が噂されるシャルケ2選手に早く決断するように促す [移籍情報]

パパドプロスがアーセナルへの移籍が噂されるシャルケ2選手に早く決断するように促したそうです。

チャンピオンズリーグのグループリーグでは首位で決勝トーナメント通過を決めたシャルケですが、冬の移籍市場では動きがありそうですね。


ソース記事→http://au.sports.yahoo.com/football/news/article/-/15574014/papadopoulos-urges-schalke-teammates-holtby-huntelaar-to-make-arsenal-decision/

「yahoo!7sports」が伝えています。

パパドプロスは移籍が噂されるフンテラールとホルトビーに早く決断してほしいと願っているようです。

フンテラールとホルトビーは二人とも、来年の6月に契約が切れます。
ホルトビーは公にプレミアリーグへの移籍が夢であると話しています。

フンテラールもプレミア行きを望んでいると言われています。


パパドプロスは以下のように話したそうです。

・フンテラールとホルトビーの移籍話はマスコミにたくさん報じられている。

・個人的には、フンテラールとホルトビーは早く決断をするのがベストになると思う。そうすれば、みんなサッカーに集中できると思う。

とのことでした。

パパドブロスの発言からすると、少なくともパパドプロスはフンテラールとホルトビーの移籍話をかなり気にしており、他のチームメイトもそれに気を取られ、チームがサッカーに集中できないということを示唆しているんでしょうか。

最近シャルケが勝ててない理由の一つにそれがあるのかもしれませんね。

2ヶ月くらい前の報道では、シャルケがチャンピオンズリーグの決勝トーナメントに進出すればフンテラールがシャルケに残るのではないかというのがありました。

そして、フンテラールの代理人は1月までは移籍に関しての話し合いは一切しないと断言しています。

パパドプロスの願いとは裏腹に、二人の移籍話はまだまだ続きそうですね。

関連記事
ジェラードら5人がEngland player of year最終候補に残る!

最新UEFAリーグランキング12/6現在(ELグループリーグ最終節を踏まえて)

マンUとゼニトが内田シャルケのヘベデスに興味


スポンサーリンク


nice!(2) 

nice! 2


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。