SSブログ
→日本代表グッズのネットショップはこちら

ACミランがアタランタのGKアンドレア・コンシーリに興味 [移籍情報]

ACミランがアタランタのGKアンドレア・コンシーリに興味という報道が出ました。

北京オリンピックにも選出されたアンドレア・コンシーリ。
名門クラブへの移籍となるのでしょうか。


ソース記事→http://forzaitalianfootball.com/2012/12/ac-milan-look-to-atalantas-andrea-consigli/

「forza itarian football」が伝えています。

ACミランがアタランタのGKアンドレア・コンシーリをターゲットにしているようです。

移籍金は500万ユーロであれば、アタランタが放出に応じるのではないかということのようです。

アンドレア・コンシーリは2008-2009シーズンからレギュラーとして活躍し、100試合以上に出場しています。

ACミランはクリスティアン・アッビアーティの引退に備えて、新しいGKを探しているそうです。

クリスティアン・アッビアーティは現在35歳です。
獲得に興味を持っているとされるアンドレア・コンシーリは25歳です。

GKの世代交代ということならば、十分獲得に動く可能性はありそうですね。
しかも、移籍金は5万ユーロ程度と決して高い買い物ではないです。

財政状況が厳しくなり、イブラヒモビッチとチアゴ・シウバなどを放出しましたが、5万ユーロ程度なら大丈夫でしょう。

もちろん、他のGKも色々とリストアップしているとは思いますけどね。

関連記事
セリエA第14節ベストイレブン ミランから2人
ACミランがユベントスのルシオに興味か
ACミランがバルセロナのテージョに興味か?


スポンサーリンク


nice!(1) 

nice! 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。