SSブログ
→日本代表グッズのネットショップはこちら

乾貴士の採点評価第16節ブレーメン戦と試合経過 [移籍情報]

乾貴士の採点評価第16節ブレーメン戦と試合経過です。

ここ2試合の成績は1-3でマインツに負け、0-4でデュッセルドルフに負けています。
今節は勝利して流れを引き寄せたいところです。


乾はスタメン出場します。
試合はまずフランクフルトが先制します!

後半2分にバスティアン・オツィプカの左サイドからのクロスをゴール前でマイアーが高い打点のヘッドでゴールに突き刺しました!

ピンポイントクロスだったので、相手DFは反応が出来なかったですね。
これで1-0でフランクフルトがリード。

次に、ブレーメンが1点返します!
カウンターから、右サイドを駆け上がったマルコ・アルナウトヴィッチからゴール前に走りこんでいたニルス・ペテルゼンにピンポイントクロスをあげ、ヘッドで決めました!

ゴールを決めたニルス・ペテルゼンには2人のフランクフルトDFがついてましたが、やられてしまいました↓

追いつかれたフランクフルトですが、2点目をあげます!
ピルミン・シュヴェクラーがやや右サイドよりからパスを受けると右足を振りぬき、無回転シュートがゴール左隅に決まりました!ファインゴールでしたね!

そして、さらにフランクフルトが3点目をあげます!
オリヴィエ・オセアンが左サイド高い位置でゴール前にクロスをあげ、ゴール前にいたアイグナーがフリーで冷静に決めました!これで3-1。

最後に、乾がダメ押し点を決めます!
乾が中央から右サイドの裏を突く動きをしたところ、味方から見事なスルーパスがきます!
GKと1対1となるも、香川のようなフェイントでGKをかわし、ゴールを決めました!

乾の久々のゴール気持ちよかったですね!

最後に乾の採点評価です。
ビルトによると、乾の採点は「3」点と及第点の評価でした!

関連記事
乾貴士第14節マインツ戦の採点評価と試合経過。チーム最高評価タイ
内田シャルケvs乾フランクフルト採点評価第13節


スポンサーリンク


nice!(1) 

nice! 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。