SSブログ
→日本代表グッズのネットショップはこちら

ついにガーディアン紙が吉田をスタメン予想に!w [吉田麻也]

サウサンプトンの吉田がついにイギリスのガーディアン紙でスタメン予想に載りました!w
ようやくですw

今まで試合ではずっとスタメンが続いてたのですが、ずっとベンチ予想になっていました。
ようやくガーディアン紙にも認められたのでしょうかw

ソース記事→http://www.guardian.co.uk/football/2012/nov/09/southampton-swansea-city-squad-sheets

イギリスの「ガーディアン」がスタメン予想を掲載しています。

ようやくスタメン予想に載った吉田。
やはりアジア人でプレミアのセンターバックはほとんど前例が無いからですかね。

ガーディアンも吉田のパフォーマンスをここまで見て、ようやくプレミアのスタメンでも問題ないと判断したのかもしれません。
しかし、それってスゴイことですよね!

今までの日本代表で主要リーグで活躍したセンターバックはいませんから。
中田浩二はバーゼルでしたからね。
もちろん、バーゼルも名門ですが、主要リーグではありません。

オーストラリア代表の選手はプレミアでガンガンスタメンでしたけど、あれはアジア人では無いですからねw
アジア枠ですねw


では、スウォンジー・シティ戦のスタメンです。

●サウサンプトン

上から

ランバート

ロドリゲス  ラミレス

ララーナ シュナイデルラン デイヴィス

フォックス 吉田 フォンテ クライン

ボルツ

のようです。

ちなみにスウォンジー・シティには韓国のキソンヨンがいます。

サウサンプトンもそろそろ李が出てほしいですよね。
吉田が守り、李が得点を決める。
そんな展開が一番です!

日本代表はFWの層が薄いですからね。
ぜひとも頑張って頂きたいです!


スポンサーリンク


nice!(1) 

nice! 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。