SSブログ
→日本代表グッズのネットショップはこちら

再びメッシと衝突したビジャにチェルシーが興味か? [移籍情報]

バルセロナのビジャにチェルシーが興味を持っているという報道が出ました。
そして、再びメッシとビジャは衝突したそうです。

メッシとの仲が心配されるビジャ。
移籍市場では大人気のようです。

今シーズンは昨シーズンのケガの影響もあり十分なプレータイムをもらえていません。
移籍はあるのでしょうか?

ソース記事→http://www.dailystar.co.uk/football/view/281343/Chelsea-watch-with-interest-as-David-Villa-edges-towards-Barcelona-exit/

「daily star」が伝えています。
チェルシーがビジャに興味を持っているとのことです。

スペインの報道によると、ビジャは敗戦したチャンピオンズリーグのセルティック戦で再びメッシと口論したそうです。
今シーズンもグラナダ戦でメッシがビジャに対して怒るシーンがあり、マスコミで大きく報道されました。

バルセロナはメッシとビジャの激しい口論がさらに二人の関係を悪化させないか懸念しているそうです。

また、今シーズンのビジャは昨シーズンの大けがの影響か十分な働きをしているとバルセロナ側は見ておらず、ビジャの市場価値が落ちる前に高値で売るのではないかと噂されているようです。

そして、バルセロナは獲得を熱望するファルカオやネイマールの獲得資金源としてビジャを使うのではないか?とのことです。

そこで、チェルシーがビジャの獲得を同じスペイン人のトーレスに対する刺激になると見ているようです。


メッシとビジャの口論は気になりますねー。
グラナダ戦ではメッシがかなり怒ってましたから。

あの怒りようはビックリしました。
ビジャの動向に注目ですね!


スポンサーリンク


nice!(1) 

nice! 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。