SSブログ
→日本代表グッズのネットショップはこちら

ドログバが将来のアメリカ行きの可能性を話す! [移籍情報]

元チェルシーのスターであるドログバが将来のアメリカMLS行きの可能性を話しました。
今年の夏にチェルシーから中国へと移籍したドログバ。

どうやらアメリカからのオファーもあったようです。
それでも中国への移籍を選んだドログバ。

どうして中国を選んだのでしょうか?

ソース記事→http://au.sports.yahoo.com/football/news/article/-/15346498/former-chelsea-star-drogba-eyeing-mls-move/

「yahoo!7sports」が報道しています。
ドログバはキャリアを終える前にアメリカMLSでプレーしたいと明かしました。

「France Football 」の取材に以下のように答えたようです。

・俺は最後にもう一度冒険をしてみたい。恐らくアメリカになるよ。

・夏にアメリカMLSからいくつかオファーをもらったんだけど、イングランドで経験したことと多くの点で同じように見えたんだ。全てが見慣れないものには見えなかった。

・恐らく2年後にアメリカMLSに行きになると思う。2年後には37歳になっているけど、まだプレーしたいという気持ちを持っていると信じてるよ。

と、話したそうです!


ドログバが中国に行ったのは今までとは全く違う環境に挑戦してみたいと思ったのが一つの理由なんでしょうね。
また、アメリカMLS行きへの思いも話してくれました。

アメリカ行きは早くても2年後のようですね。

今でも、ヨーロッパの移籍市場ではドログバ再獲得の噂がありますよね。
特にユベントスが。

ドログバを説得できるんでしょうか?


スポンサーリンク


nice!(1) 

nice! 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。