SSブログ
→日本代表グッズのネットショップはこちら

長友佑都パルチザン・ベオグラード戦の採点評価11/8 [長友佑都]

11/8に行われたパルチザン・ベオグラード戦の長友佑都の採点評価です。
インテルはこの試合までに勝ち点7を積み上げており、このパルチザン・ベオグラード戦に勝利すれば、決勝トーナメント進出決定となります!

現在好調のインテル。
決勝トーナメント進出を決めることが出来るでしょうか?

長友佑都は左サイドバックでスタメン出場。
ガゼッタのスタメン予想では左サイドハーフでの出場ではないかということでしたが、いつも通りの左サイドバックでした。

この試合は前半は0-0で折り返します。
GKのハンダノビッチがビックセーブ連発!

後半から長友に代わり途中出場したパラシオの得点でインテルが先制します!
右サイド深い位置からグアリンがクロスして、ゴール前にスルスルと良い位置にいたパラシオが詰めてゴール!

この得点はまずグアリンへの対応を相手ディフェンス同士がお見合いしてしまい、クロスを許し、そのクロスをGKが触ることが出来ず、さらにパラシオをフリーにさせたディフェンスのまずさが重なるという痛い失点でした。

そして、インテルが追加点をあげます!
中盤でボールを奪ったインテルが前線のパラシオにパス。

パラシオが抜けだし、しっかりとゴールを左隅に決めました。
さすが昨シーズン19得点を決めたストライカーですね!

さらにインテルが3点目を決めます!
グアリンがゴール前に走りこみ、そこにスルーパスが通りゴール!

パルチザン・ベオグラードもあんな簡単にグアリンに中央を崩されてはダメですよねw
これでインテルは決勝トーナメント進出決定となりました!

そして、前半で交代した長友がですが、ガゼッタの採点評価は「6.5」点と高評価でした!
リーグ戦に向けて温存という形になった長友ですが、週末も勝利して良い流れを日本代表にも持ち込んでほしいですね!


スポンサーリンク


nice!(2) 

nice! 2


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。