SSブログ
→日本代表グッズのネットショップはこちら

浦和レッズが鹿島アントラーズの興梠に興味か [移籍情報]

浦和レッズが鹿島アントラーズの興梠の獲得に興味かという報道が出ました。
昨日、ナビスコカップで優勝した鹿島。

その鹿島から、今シーズンリーグ戦好調の浦和レッズに移籍と言うのはあるのでしょうか?
昨日に続く、浦和レッズの補強情報。
積極的ですね!!!

ソース記事→http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2012/11/04/kiji/K20121104004478410.html

「スポニチアネックス」による報道です。

浦和が鹿島の興梠の獲得に乗り出しているそうです。
なんと既に獲得の打診をしているそうです。

浦和はFWが補強ポイントなので、興梠に白羽の矢が立ったみたいですね。

興梠と鹿島は今シーズン限りで契約が満了。
浦和以外にもFC東京など数クラブから興味を持たれているという。

鹿島側も慰留に務めるそうです。


今シーズンリーグ戦で9得点をあげている興梠。
元日本代表ですし、今後も選出される可能性のある選手ですよね。

まだ26歳です。
さらに成長する可能性もあります。

浦和はFWの層が薄いので、欲しいでしょうね。
やはり原口を1トップで使うくらい厳しい台所事情です。

でも、きっと浦和は他にもFWは取りますよね?
興梠を取っても、まだFWは層が薄い気がします。

ワシントンのような大きいFWは取らないんですかね?
来シーズンはアジアチャンピオンズリーグ出場の可能性もあるので、層を厚くすることは至上命題ですね!


スポンサーリンク


nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。