SSブログ
→日本代表グッズのネットショップはこちら

広島の森脇に浦和レッズが正式オファーか [移籍情報]

サンフレッチェ広島の森脇に浦和がオファーか?という報道が出ました。
ザッケローニ監督からも時々呼ばれる日本代表DFの森脇。
最近は呼ばれてませんが、Jリーグでは活躍しています。

槙野に続き、広島から浦和レッズへの移籍はあるのでしょうか?
ソース記事→http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/soccer/news/CK2012110302000149.html

「中日スポーツ」が報じています。

記事によると、既に浦和レッズ側が正式オファーを出し、交渉段階に入っているそうです。
森脇も移籍を前向きに検討するようです。

森脇は3バックの右を広島で務めています。
浦和で3バックを務めるのは坪井ですが、層の薄さに悩んでいるそうです。


かつて広島で指揮していた浦和レッズのペトロビッチ監督。
お互いをよく知っているだけに、移籍後もスムーズに行くかもしれません。

先の報道では、槙野がシーズン終了後、ドイツのケルンにレンタルバックするということでした。
なので、槙野の後釜ということを考えているのかもしれませんね。

それにしても、広島からは柏木・槙野が移籍しましたから、言葉が適切かわかりませんが、浦和レッズのお得意先になってますw

1年以上前でしたでしょうか。
森脇に海外クラブが興味という報道が出ましたよね。

海外移籍は考えていないのでしょうか?
とにもかくにも、シーズン終了後の移籍市場が楽しみです。
しかし、広島ファンとしては複雑ですよね・・・


スポンサーリンク


nice!(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。