SSブログ
→日本代表グッズのネットショップはこちら

ヘルタベルリンが元浦和の赤星に興味か。ドイツメディアが報じる。 [移籍情報]

ドイツ2部のヘルタベルリンが元浦和の赤星に興味か、という報道が出ました。
現在はポーランドリーグに所属する赤星。

ドイツの2部であっても、ヘルタベルリンに移籍ということになれば、ステップアップになるんじゃないでしょうか。
楽しみなニュースですね!!!

ソース記事→http://www.4-4-2.com/sl-home-geruechte/hertha-beobachtet-akahoshi/093731bfbb4c875e7bdfd86e329134a3.html

ドイツメディア「4-4-2.com」でポーランドメディアが今回の件を報道していると、報じました。

ポーランドメディアによると、
ドイツ2部のヘルタベルリンがポーランドリーグで活躍する赤星貴文を注視していると報道。

赤星はポーランドで活躍し、契約は2016年まであるとのことです。


ドイツクラブによる新たな日本人獲得報道。
個人的に移籍報道が大好きなので、嬉しいですねw

Jリーグだけでなく、既にヨーロッパで活躍中の日本人を見ているというのにも驚きましたね。
確かに、ドイツとポーランドは隣ですし、レバンドフスキのようなポーランドの選手もたくさんいますよね。

なので、ドイツクラブは普段から、ポーランドリーグをよく見てるのかもしれませんね。

ちなみに赤星ですが、まだ26歳なんですね。
まだまだこれからの選手です。

ヘルタベルリンは昨シーズン1部にいましたし、移籍が実現すればステップアップですよね。
浦和という日本のビッククラブにいながら、出場機会に恵まれず、J2やJFLに行き、それから海外辺境リーグへ。

海外辺境リーガーの星となれるでしょうか?


スポンサーリンク


nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。