SSブログ
→日本代表グッズのネットショップはこちら

浦和レッズ宇賀神が移籍の噂について語る [移籍情報]

ドイツブンデスリーガ2部のボーフムが浦和レッズ宇賀神の獲得に興味を示していると数日前に報道がありました。
その真相はどうなのでしょうか?
また、宇賀神は海外移籍をどのように考えているのでしょうか?

その胸中をインタビューで答えてくれました。

ソース記事→http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jleague/headlines/20121102-00000008-spnavi-socc.html

「スポーツナビ」が報道しています。

ボーフムへの移籍噂話がある宇賀神は取材に答え、

具体的なことは聞いてない。代理人に任せている。

・いつか移籍してみたいと思ってたが、実際に自分に話がきてビックリしている。

自分と同年代や対戦したことのある選手が実際に海外で活躍してるのを見て、やってみたい、出来るんじゃないかと感じることがある。

・移籍したい気持ちもあるが、それが強いわけではない。

・今は浦和のことだけを考えている。

とのことでした。

また、浦和の強化部長によると、
正式オファーは来てない。今回の件は報道で知った。
と、話しています。


胸中を語った宇賀神。
宇賀神が移籍話に驚いてるように多くのサッカーファンも驚いてるかもしれませんw

ただ、宇賀神は実力のある選手ですから、話が来ても不思議じゃないですよね。
サイドバックもウィングも出来る。
良いシュートも打てる。

世界的にサイドバックは不足してますし、ドイツでインパクトを残せるかもしれません。
活躍すれば、乾のように個人昇格も見えてきますしね。

まだ正式オファーが無いようですが、宇賀神の動向を注意深く見ていきましょう!
それにしても、ボーフムは日本人獲得に積極的なクラブで嬉しいですね!
VVVと同じくお得意先ですw


スポンサーリンク


nice!(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。