SSブログ
→日本代表グッズのネットショップはこちら

ボルフスブルクのジエゴが再度アトレティコマドリード行きに? [移籍情報]

長谷部誠が所属するボルフスブルクのジエゴが再度アトレティコマドリードに行くのでは?
と報道されています。
昨シーズンはアトレティコマドリードで輝き、ヨーロッパリーグ優勝に貢献しました。

マガト監督との対立は解消されたとして、ボルフスブルクに戻ってきたジエゴ。
そのマガト監督もいなくなったボルフスブルクですが、ジエゴはボルフスブルクを離れるのでしょうか?

ソース記事→http://www.goal.com/en-gb/news/3277/la-liga/2012/11/02/3497463/atletico-interested-in-re-signing-diego-claims-agent

イギリス版「Goal.com」が報じました。

代理人の話によれば、
アトレティコマドリードはジエゴの再獲得に興味を持っており、早ければ1月にも獲得したい意向であるという。

そして代理人が次のようにコメント。

・ジエゴの父親がアトレティコマドリードから電話をもらった。

・クリスマスもしくは今シーズン終了後にアトレティコマドリードと契約するかもしれない。

・アトレティコマドリードと契約する考えに、ジエゴの家族は好意を示している。

とのことでした。


マガト監督の呪縛から解き放たれたジエゴですが、ボルフスブルクを去るかもしれませんね。

ジエゴは素晴らしい選手ですので、ジエゴが移籍すれば、ボルフスブルクにとっては痛いかと。
ですが、ボルフスブルクは大量に選手を抱えているので、大丈夫かもしれないですね。

その前に、ジエゴよりも長谷部の方が先にチームを離れることだってあり得ますよね。
今は長谷部に理解のある暫定監督が指揮しているので良いですが、今後どうなるかわかりません。

なので、移籍するにしてもしないにしても、試合に出てる時に長谷部は良いパフォーマンスを披露してアピールしたいですね。
頑張れ~、キャプテン!!!


スポンサーリンク


nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。