SSブログ
→日本代表グッズのネットショップはこちら

英記者「香川はルーニーの控えだが、きっと成功できる」 [香川真司]

現地イングランドの記者が香川についてのインタビューを受けました。
現地記者による実際の香川の評価はどうなのか?
とても興味深いインタビューですね。

インタビュー内容をみていきましょう!

ソース記事→http://www.soccer-king.jp/news/world/eng/20121102/79680.html

「サッカーキング」が報道しています。


●英記者のジョナサン・ウィルソン氏によると、

・チャンスを成功に結び付けられる選手だと確信している。

・イングランドでは、移籍金が高ければ高いほど良い選手だという誤った考え方が常識になっているため、香川がそこまで重要な選手としてみられてない。

香川の獲得に疑問を持っているファンもいる。

当面はルーニーの控えとして我慢する必要がある。

ということでした。


確かに香川はまだユナイテッドで実績を残していませんし、ドルトムントほどのインパクトも残せていません。
ファンペルシーのようなイングランドで実績があるわけでもないですし、移籍金が高いわけでもない。

アジア人選手に対する懐疑の目もあるでしょう。

しかし、ごもっともですよね。
日本のサッカーファンもまだ満足していません。
香川はこんなもんじゃないと。

カウンター時の香川、ペナルティエリアにいる香川の恐ろしさをまだユナイテッドでは発揮できていません。
なので、今までの香川を見て、イングランドの方も逆に満足してもらっちぁ困るよ、と強気でいきたいと思いますw

香川はこれからです。

長友だって最初はインテルで懐疑的な目でみられてました。
でも、今や契約更新するくらいチームの中心選手へと成長しました。

香川には見返してほしいですね!!!
なので早くケガを治して、その間に負傷個所以外のフィジカル強化に励んでるでしょうから、復帰後のニュー香川に期待しましょう!!!


スポンサーリンク


nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。