SSブログ
→日本代表グッズのネットショップはこちら

ネスタがACミランに復帰の可能性も? [移籍情報]

主力やベテランの大量放出で今シーズン低迷中のACミラン。
さらに現在主力となっている選手にも移籍の噂が飛び交ったり、監督の動向が不安定だったり、と落ち着かないACミラン。

そんな中でかつてのスターの復帰の噂。
ネスタの復帰はあるのでしょうか?

ソース記事→http://www.football-italia.net/26794/nesta-set-milan-comeback

「football itaria」による報道です。

アメリカのサッカーリーグMLSが終わる1月にネスタがACミランに復帰するのではということです。
ネスタは今夏にACミランと契約が切れ、アメリカへと移籍しました。

ACミランのガッリアーニCEOはMLSのオフ期間を利用して、3カ月間ミランに戻したいそうです。
ベッカムやアンリのような形になりますね。

しかし、ネスタは数週間前のインタビューでセリエAに戻ることはないと言ったようです。
もうバケーションを予約済みであるから、と。


先日、タレントのジローラモが、ACミランはベテランが抜けて若手を管理する人がいなくなってる、と危惧してました。
そういった意味においても、ネスタの復帰というのはACミランを再度引き締める効果があるかもしれませんね。

財政難とはいえ主力を大量放出しましたが、それでもミランには良い選手がいます。
なのに、中々勝てないわけですから、再建自体があまり急進的過ぎたのかもしれませんね。
ネスタの復帰があるのかどうか。
移籍市場に注目ですね!!!


スポンサーリンク


nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。