SSブログ
→日本代表グッズのネットショップはこちら

レアルマドリードがベンゼマを売り、ファルカオを狙う? [移籍情報]

レアルマドリードがファルカオの獲得に向けて、ベンゼマを売るのではないかという報道が出ました。
マドリード同士の禁断の移籍が実現するのでしょうか。

スペインの「El Mundo Deportivo」紙によると、アトレティコマドリードのファルカオ獲得のために、ベンゼマを売る準備があると報じています。

ベンゼマもしくはイグアインのどちらかのFWを売却できた場合のみ、ファルカオの獲得に動くそうです。
中でも、ベンゼマにはPSGが興味を示しており、もし売却されるとしたらベンゼマの可能性が高いそうです。
レアルマドリードのフロレンティーノ・ペレス会長はベンゼマがお気に入りのようですが、ファルカオを獲得できるとなれば、ベンゼマを売却すると見られています。


移籍市場の中心にいるファルカオ。
昨日の試合でもゴールを決め、今シーズン早くも9点目となりました。
11点のメッシに次いで、クリスティアーノロナウドと同じ9点で2位タイです。
先日、メッシも今シーズンのファルカオを賞賛していました。

これだけ得点が取れるFWはどこのクラブも欲しいと思いますが、レアルマドリードとアトレティコマドリード間での移籍は難しいと以前にモウリーニョが発言した経緯があります。
モウリーニョによれば、レアルマドリードとアトレティコマドリードは敵対関係にならないよう公式ではないものの協定が結ばれているそうです。

ただ、移籍市場はどうなるかわかりません。
1秒1秒状況が変化し、常識だったことが変わることがあります。

レアルマドリードはセルヒオラモスとエジルに移籍の噂がありますから、今後も注目ですね。


スポンサーリンク


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。