SSブログ
→日本代表グッズのネットショップはこちら

FC東京のクラブ幹部が高橋秀人の海外移籍を否定? [移籍情報]

海外移籍が報じられているFC東京の高橋秀人の海外移籍話をFC東京クラブ幹部が否定したそうです。

中日スポーツがFC東京のクラブ幹部の話を伝えたようです。
そのクラブ幹部の方の話だと、海外クラブから接触は一切ないそうです

最近のマスコミ報道では、マンチェスターユナイテッド、ボルシアMG、ハンブルガーSV、パルマが高橋秀人に興味があるとのことでした。
全て、海外メディア発の記事でした。
もちろん、報道の真偽はわかりませんし、興味程度なので、まだFC東京にコンタクトは無いのかもしれません。
まだ一切接触が無いということなので、移籍話が現時点で進むということは無さそうです。
ですが、移籍市場が開く冬の1月になれば現実味を帯びる可能性だってあるでしょう。

高橋秀人の海外移籍が実現するためには、日本代表での出場機会が増えることが大事かもしれません。
今年の夏に移籍した清武にしろ酒井にしろ、オリンピック代表も含めて代表経験があります。
なので、来週開催されるフランス代表とブラジル代表との試合で出場してアピールしてほしいですね。

私はフランス戦とブラジル戦で、本田と長谷部にとっても絶好のアピール機会になればいいなと思っています。
ヨーロッパ開催かつ対戦相手が強豪なので、見てくれるスカウトも多くなるかもしれません。
ましてやマンチェスターユナイテッドの香川やインテルの長友といったビッククラブの選手がいるのですから、見る人も多いですよね。
そこで、活躍出来れば、きっと目をつけてくれると思うんですよね。
本田は冬のビッククラブ移籍に向けて、長谷部は使ってくれるクラブを求めて、高橋秀人のような国内組にとっては海外に名を売るチャンスとして頑張ってほしいです。
まぁ、前提として日本代表の強化というのがあるのは言うまでもありません。


スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。