SSブログ
→日本代表グッズのネットショップはこちら

英紙がCFRクルージュ戦で香川をスタメン予想 [香川真司]

英紙でチャンピオンズリーグのCFRクルージュ戦で香川をスタメン予想しました。

CL第2節で香川は先発出場へ、ルーニーとV・ペルシーも同時起用か…英紙予想 

http://www.soccer-king.jp/news/world/cl/20121002/74388.html


   チャンピオンズリーグ・グループステージ第2節が2日に行われる。日本代表MF香川真司の所属するマンチェスター・Uは敵地でCFRクルージュと対戦する。イギリス紙『デイリーメール』は、香川の先発起用を予想している。

 同紙は、香川が「4‐2‐3‐1」の中盤左サイドで起用されると予想。ワントップにはオランダ代表FWロビン・ファン・ペルシー、トップ下にはイングランド代表FWウェイン・ルーニーが入ると見ている。9月29日のプレミアリーグ、トッテナム戦で初めて3人が同時にピッチに立ち、好パフォーマンスを見せており、続けて高い連携を発揮できるか注目される。

■イギリス紙『デイリーメール』、マンチェスター・U先発予想

GK
ダビド・デ・ヘア

DF
ラファエル
ジョニー・エヴァンズ
リオ・ファーディナンド
アレクサンデル・ビュットネル

MF
トム・クレヴァリー
アンデルソン
ナニ
ウェイン・ルーニー
香川真司

FW
ロビン・ファン・ペルシー

引用元:SOCCER KING



前節、素晴らしいゴールを決めた香川選手。
チャンピオンズリーグ、CFRクルージュ戦のスタメンが予想されています。
スタメン予想では左サイドでの起用のようです。
トップ下が一番やりたいかと思いますが、左サイドが得意になれば、日本代表でも左サイドをしているので、香川にとってはプラスになるかもしれません。

ファーガソン監督はこの試合は攻撃面において最強布陣でおそらく臨むと話しています。
ファーガソンが考える最強布陣に香川いるのであれば、それはスゴイことですよね!

対戦相手のCFRクルージュはルーマニアリーグで現在第6位です。
首位とは勝ち点で9も離れています。
ちなみに、日本人の瀬戸選手のいるFCアストラ・プロイェシュティが第3位となっています。

CFRクルージュ戦はBSスカパーで無料放送をするそうです。
深夜放送で眠い目をこすりながらの観戦になりますが、香川のゴールや活躍を見るために今日もコーヒーのお世話になりそうですw


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。