SSブログ
→日本代表グッズのネットショップはこちら

インテルのスナイデルとマンUのナニがトレード? [移籍情報]

インテル長友と仲良しのスナイデルがマンUのナニとのトレードが噂されているようです。

ソース記事のURLです(英語)。
http://www.tribalfootball.com/articles/man-utd-approach-inter-milan-about-nani-swap-sneijder-3558921

「tribalfootball」のサイト記事によると、マンチェスターユナイテッドは何を売りたいようです。
以前、こちらのブログでも書きましたが、ナニが同僚とケンカしたこと・マンチェスターユナイテッドが新しい契約を断ったことで、移籍の可能性が高まりました。
そこで、マンチェスターユナイテッドとインテルの間で、
スナイデル⇔ナニ
のトレードの可能性が噂されています。
インテルもナニに対して熱心なようです。

ユベントスも1200万ポンド程度で獲得をしたいとの報道もあります。
今年の夏はゼニトも獲得の噂がありました。
ともあれ、ナニの移籍は冬の移籍市場で注目の的となるでしょう。

お金を取るなら、フッキやエトーのようにロシアもあるかと思いますが、チャンピオンズリーグかヨーロッパリーグで勝ち続けない限り、注目されなくなりますからね。
インテルやユベントスなら否が応でも注目が集まりますし、ナニの年齢ならまだビッククラブにいてほしいのが個人的な意見です。


スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。