SSブログ
→日本代表グッズのネットショップはこちら

cskaモスクワvsヴォルガ 本田が決勝点アシスト [本田圭佑]

本田が決勝点を見事アシスト!柔らか~いラストパスでした。
本田はフィジカルが強く身体を張れるプレーも出来るのに、こんな繊細なパスが出せるってほんとスゴイですね。
元VVVのムサとも相性が良さそうです。
ゴールした後の祝福シーンを見ると、CSKAは仲が良いんだなぁと感じます。

確かにロシアリーグは主要リーグに比べれば力は劣るかもしれませんが、上位チームはレベルが高いなぁと思います。
CSKAも代表選手が多数いますよね。

本田はロシアに来てまだ優勝してません。
VVVでは伝説の人となり、移籍しました。
今季はELも無いですから、日程的にも有利ですし、優勝してMVPを取って、胸を張って移籍してほしいです。
もちろん、それがスゴイ大変なことはわかってます。
それだけ活躍すれば、ロシアでも伝説の人となれると思うのです。
2018年はロシアでワールドカップですから、本田がボールを持つ度に歓声があがり、日本がホームで戦ってるような雰囲気になればいいですよね。



スポンサーリンク


タグ:cska ムサ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。