SSブログ
→日本代表グッズのネットショップはこちら

宮市がウィガンの余興でクイーンを演じきる【画像】 [宮市亮]

宮市がクイーンになる。

宮市がクイーンの名曲を熱唱、クラブ伝統の“儀式”でパフォーマンス 

http://www.soccer-king.jp/news/world/eng/20120922/72567.html


   ウィガンの日本代表FW宮市亮が、新加入選手に対するクラブ伝統の“儀式”を経験したようだ。イギリス紙『ミラー』が伝えている。

 宮市は今シーズン、アーセナルからウィガンへレンタル移籍で加入。ウィガンは新たに加入した選手が同僚の前で1曲歌うことが“儀式”となっており、宮市に順番が回ってきたようだ。宮市はクイーンの「We Will Rock You」を熱唱したようで、同紙の電子版では宮市とクイーンのヴォーカルだった故フレディ・マーキュリー氏のコラージュ画像を掲載している。

 宮市のパフォーマンスは好評だったようで、クラブ関係者は「リョウは静かで礼儀正しく、愛すべき若者だ。でも彼が『We Will Rock You』を歌ったことで、みんなはもっと好きになったよ。彼はスターだね」とコメントしている。



引用元:Soccer King



熱唱する宮市選手の画像はこちらです。
http://www.mirror.co.uk/sport/football/news/wigan-v-fulham-preview-ryo-1336382

画像をみる限り、めっちゃなりきってますねw
ヒゲもつけて、衣装もバッチリ、バンドもいるw
そんなイメージ無いのでこれはうけましたw

記事を読む限り、宮市はウィガンでもチームメイトから好かれてるようですね。
どこのチームに行っても、「ryoはいつも笑顔で笑ってる」って言われてます。
ご飯を食べるときはめちゃくちゃ汗をかくそうです。
イケメンですが、色々と面白いですねw
日本代表でもイジられ始めてるって言ってましたからねw

前節のマンチェスターユナイテッド戦では、出場機会がありませんでした。
宮市にもケチャップが出ますように!

※後でわかったのですが、画像はどうやらコラだったようですw


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。