SSブログ
→日本代表グッズのネットショップはこちら

サンフレッチェ広島2013ユニフォームが予約開始! [グッズ]

サンフレッチェ広島2013ユニフォームが予約開始!
2012年にJリーグ優勝を果たしたサンフレッチェ広島。
2013年シーズンを迎え、森脇選手を除いたほとんどの選手が残留しています。
アジアチャンピオンズリーグを控え、過密日程となりますが今年もきっと旋風を巻き起こしてくれるでしょう!

日本代表のGK西川選手、選出されたりされなかったりの水本選手や佐藤寿人選手。
水本選手と寿人選手が招集される時は彼らが大活躍し、サンフレッチェが上位にいる時だと思うのでぜひ頑張ってほしいですね!!!

そのサンフレッチェ広島が本日10時から2013ユニフォームの予約開始をします。
売り切れが出ないためにも早く抑えておきたいですね!
→2013サンフレッチェ広島のユニフォーム一覧サイトはこちら♪


スポンサーリンク


nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。