SSブログ
→日本代表グッズのネットショップはこちら

ACミランのオフィシャルネクタイが情熱の赤かつシンプル! [グッズ]


ACミランのオフィシャルネクタイが情熱の赤かつシンプル!
ミランからレアルマドリードに移籍したカカが先日ミランを訪れ、ロビーニョとディナーを共にした報道が出ました。
さらにミランがカカのレンタルでの獲得を狙っているという記事も出ています。
カカの年俸は高いので、カカが年俸ダウンにOKを出せないといけないものの、カカのミラン移籍が実現する可能性もありそうです。

そのカカが最も輝いてた時にいたクラブがミランですね。
そのACミランが情熱の赤かつシンプルなオフィシャルネクタイをリリース!
パーティとかにも使えそうですよね。
→ACミランネクタイのネットショップはこちら♪
そのACミランですが、財政問題もあり多くの主力を放出し、今はヨーロッパリーグ出場も危うい位置に。
ミランがヨーロッパの舞台にいなくなりそうな時が来るなんて夢にも思わなかったですね。


スポンサーリンク


nice!(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。