SSブログ
→日本代表グッズのネットショップはこちら

チェルシーのネックウォーマーがカッコイイ! [グッズ]


チェルシーのネックウォーマーがカッコイイ!
先月、クラブワールドカップで来日したチェルシー。
日本でも大フィーバーになりましたよね。
特にチェルシー選手が滞在した横浜では大騒ぎとなりました。
残念ながら、優勝は出来ませんでしたが、日本のサッカーファンには多くの思い出を残してくれました。

チェルシーの練習風景が数多くネットに出たり、テレビでも出ました。
その時にトーレスら選手が首にしていたのが、ネックウォーマーです。
特にトーレスがしていたせいかすごくカッコイイイメージがありますw
もちろん他の選手がしててもカッコイイのですがw
値段も手ごろなので買いやすいのもいいですね。
通学・通勤にも使えますしね!
→ネックウォーマーの価格とネットショップはこちらです!


スポンサーリンク


nice!(1) 

nice! 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。