SSブログ
→日本代表グッズのネットショップはこちら

横浜Fマリノス2013ユニフォームの予約開始! [Jリーグ]

横浜Fマリノス2013ユニフォームの予約開始!
ついに予約が開始されました!
実際に手元に届くのはユニフォームの種類によりますが、2月下旬から4月上旬になるそうです!

1月14日の16時から予約受付が開始されたので、まだ売り切れはありませんが、横浜Fマリノスファンはたくさんいらっしゃいますので、確実にそして出来るだけ早くゲットしたい方は早めに予約した方がいいかもしれないですね。
というのも、1月14日の16時30分時点でリアルタイムショップランキングで上位独占していましたからw

横浜Fマリノスファンの方は今か今かと待ってらっしゃたんでしょうね!
横浜Fマリノスと言えば、中村、中澤といった元日本代表選手から、栗原選手といった現日本代表選手、小野、斎藤といった素晴らしい若手がおり、充実していますよね。
個人的に2013シーズンは小野選手の大ブレイクや斎藤選手の得点量産に期待したいです!
→横浜Fマリノス2013ユニフォームのネットショップはこちらです


→こちらのサイトではユニフォームを一覧できます







スポンサーリンク


nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。