SSブログ
→日本代表グッズのネットショップはこちら

香川真司第21節ウィガン戦の採点評価 [香川真司]

香川真司第21節ウィガン戦の採点評価です。
前節に続き、今節も出場となった香川。

前節はメディアからも称賛を受けました。
今節はベンチスタートとなりました。

→香川真司第21節ウィガン戦の採点評価はこちら

試合は4-0でマンチェスターユナイテッドの勝利となりました。
ファンペルシーとエルナンデスの両FWが2得点ずつあげました。

特にエルナンデスは試合の出場機会が限られているのにも関わらず、出場した試合ではしっかりと結果を残してくれています。

この結果、マンチェスターユナイテッドは勝ち点をさらに3つ積み上げて、首位の座をしっかりとキープしています。
次節は少し期間が空き、来週末になります。

ようやくプレミアの年末年始の過密日程が終わりましたねw


スポンサーリンク


nice!(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。