SSブログ
→日本代表グッズのネットショップはこちら

香川真司第20節WBA戦の採点評価 [香川真司]

我らが香川真司が戻ってきました!
10月23日のチャンピオンズリーグ、スポルティングブラガ戦での負傷から約2か月ぶりの復帰となりました!

→香川真司の英メディアによる採点評価はこちらです!


しかも、今回のWBA戦ではスタメンでの復帰!となりました!
ルーニーがケガであったり、年末年始の過密日程のためファンペルシーがベンチスタートとなったことを考慮しても嬉しいスタメン復帰となりました!


試合は香川が1点のオウンゴールを誘発するプレーに絡みました。
その後も幅広く動いてチームのつなぎ役として貢献しました。


香川は後半21分にエースであるファンペルシーと交代しました。
香川は約2か月ぶりの試合にも関わらず66分間プレーし、復帰を印象付けました!


スポンサーリンク


nice!(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。