SSブログ
→日本代表グッズのネットショップはこちら

CSKAのGMが本田の移籍を条件次第で容認すると発言!泣けるw [本田圭佑]

CSKAモスクワのババエフGMが本田の移籍を条件次第で遂に容認する姿勢であると報道がありました。
CSKAの幹部がこのような発言に出るのは初めてではないでしょうか?

移籍市場が開くたびに日本のサッカーファンは期待と失望を味わいましたw
今度こそ今度こそ実現するのでしょうか?w

ソース記事→http://www.sanspo.com/soccer/news/20121111/int12111105030001-n1.html

「サンケイスポーツ」が報道しています。

CSKAモスクワのババエフGMが条件次第で本田の冬の移籍を容認する姿勢だそうです!
ババエフGMはロシアのスポーツ・エクスプレス紙に「本田とCSKAとの契約は2014年までだが、本田を引き留めるのは非常に難しい」と話したそうです。

また、ババエフGMは今年の夏までに複数のオファーが来ていることと、本田がビッククラブ移籍を希望していることを、話したそうです。


つ・・遂にCSKA側が本田の移籍を容認する姿勢に入りました!
これは初めてですね。

1年前のラツィオの時も、CSKA側は売却する方針ではありませんでした。
もちろん、現在も売却というよりも契約延長をしたいのでしょう。

1か月ほど前にCSKAが契約延長を熱望という報道が出ましたからね。

しかし、本田の熱意がそれを上回ったんでしょうね。
本田の交渉力は凄いですねw

これはもう冬の移籍市場で本田のビッククラブ移籍+移籍会見で号泣フラグとなりそうな予感ですw


スポンサーリンク


nice!(1) 

nice! 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。