SSブログ
→日本代表グッズのネットショップはこちら

【動画】クリスティアーノロナウドがボーカルとビートボックスに挑戦! [面白ニュース]

クリスティアーノロナウドがボーカルとビートボックスに挑戦した動画です。
ナイキのイベントで収録されたようです。

クリスティアーノロナウドの歌ってる様子は貴重ですよね。



●動画のクリスティアーノロナウドのコメント

・サッカーの毎日から少し抜け出すことが必要だ。

・サッカーから抜け出して他のことをすることが好きだ。

・音楽は俺の一部だ。周りの人たちの一部でもある。

・音楽なしには、俺たちはあまり幸せに過ごせないと思う。

・俺は音楽が好きだ。

・だから、ここで楽器を演奏したり、歌ったりするのはすごく難しいよ。あまりに複雑すぎるし。サッカーはもっと簡単だよ。

・俺は競争が好きで、勝つことが好きで、負けることが嫌いな人間だ。


ぺぺもいますねw
ピッチ上では何かと騒動が多いぺぺですが、このようなオフショットで笑顔を見れるのはサッカーファンとして嬉しいですよね。

思えば、ぺぺだけでなく、クリスティアーノロナウドがオフショットでこれだけ笑ってるのを見たのは初めてです。
ぺぺがドラムを叩いてるクリスティアーノロナウドの写真を撮った後の笑顔はなんかカワイイですねw

そして、クリスティアーノロナウドは何をしてもイケメンですよねw
歌ってる時間はすごく短いですけど、様になってます!

サッカー選手のこのようなオフショットをもっと見てみたいですよね!
テレビの収録だと選手も緊張してますから。


スポンサーリンク


nice!(3) 

nice! 3


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。