SSブログ
→日本代表グッズのネットショップはこちら

アーセナルもソンフンミンに興味か。ハンブルガー側は契約延長を希望 [移籍情報]

韓国代表のソンフンミンにアーセナルが興味という報道が出ました。
しかし、ハンブルガー側は契約延長を希望しているようです。

リバプールからの興味も伝えられるソンフンミンですが、1月の移籍市場で動きはあるのでしょうか?

ソース記事→http://uk.eurosport.yahoo.com/news/bundesliga-hamburg-desperate-keep-arsenal-liverpool-target-son-174617498.html

「Eurosport」が伝えています。

ソンフンミンの移籍が噂される要因としてソンフンミンが2014年に切れる契約をまだ延長していないこともありそうです。
以前の報道では、ソンフンミン自身もハンブルガーは好きだが、契約延長すべきか迷っていると発言していました。

そんな中、ハンブルガーの監督は1月にソンフンミンを失わないか心配しているそうです。
ハンブルガーの監督は取材に、

・ソンフンミンと共に成し遂げたい。

・ハンブルガーに残った方が、ソンフンミンの成長には良い環境だと思う。

・良いプレーをすれば、移籍の噂が出るのは当たり前のこと。

と、答えたようです。

そして、ソンフンミンにはアーセナルとリバプールから興味を受けているようです。


先日、ザック監督が宇佐美ら若手陣に成長していないと、苦言を呈しました。
やはり得点面でも大きく驚くような成績を残せていません。

もちろん、ブンデスでレギュラーになること自体、数年前と比べたらスゴイことではありますが。
しかし、ザックも認めるくらい活躍するようになった時、その時は宇佐美らもビッククラブからの移籍噂話の記事が頻繁に出てくるんでしょうね。

私は移籍噂話が好きなので、記事にしていますが、もっと多くの日本人選手の移籍記事を書きたいですw
それは日本人選手が活躍している証ですからね。

ちなみに移籍が確定したら、大手マスコミが報道しますから、私は移籍噂話や日本で記事になっていないのをなるべく記事にしたいと思ってます。
飛ばし記事も多いのでしょうが、いきなり移籍決定の知らせを聞くより経緯を知りたい派なのでw


スポンサーリンク


nice!(1) 

nice! 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。