SSブログ
→日本代表グッズのネットショップはこちら

ブレーメンが大前元紀の獲得に向け調査!他にも数クラブ! [移籍情報]

ドイツ1部のブレーメンが大前元紀を獲得に向け調査していると、報道がありました。
今シーズン、リーグ戦で12得点あげている清水のエース大前。

大前の周辺が慌ただしくなりそうです。
また、ブレーメンの他にも獲得を目指しているクラブがあるとのことです。

ソース記事→http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/world/news/20121104-OHT1T00263.htm

「スポーツ報知」が報じました。

ブレーメンが大前元紀を獲得に向け調査していることが判明。
10月下旬にブレーメンのスカウトが来日して、大前のプレーを視察したとのことです。

そして、獲得オファーを出すことを会議で検討しているそうです。
清水エスパルスとは今シーズンで契約が切れるため、移籍金がかからないようです。

ブレーメン以外にもザルツブルクやドイツ数クラブが調査しているそうです。


大前元紀に移籍の噂話がきましたね。
今シーズンは印象的な活躍をしているので、納得ですよね。

以前、このブログでも大前の移籍噂話を記事にしました。
その時は、あるドイツメディアが、
「チェルシーとバイエルンが大前に興味か?」
と、報じました。

今回、さすがにチェルシーは出なかったですけど、スポーツ報知の記事中で「ドイツ数クラブ」とありますから、それはバイエルンのことかもしれませんね。
宇佐美の例もありますから、無いとは言い切れないと思います。

なにはともあれ、1月の移籍市場まで1カ月半程度ですか。
非常に楽しみです!


スポンサーリンク


nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。