SSブログ
→日本代表グッズのネットショップはこちら

ACミランがユベントスのルシオに興味か [移籍情報]

セリエAのACミランがユベントスのルシオに興味かという報道が出ました。
夏に主力を大量放出したACミランですが、再びベテランの獲得となるのでしょうか?

ACミランは他にもベテランの獲得の噂があるようです。

ソース記事→http://www.football-italia.net/26844/milan-eye-lucio-bargain

「football itaria」が報道しています。

ACミランが守備の立て直しのために、ルシオを1月の移籍市場で獲得するのでは?ということでした。

ルシオは夏の移籍市場でセリエAを離れるという予想とは違い、ユベントスへとサプライズ移籍をしました。
しかし、ユベントスでは満足な出場機会を得られていません。

先日、このブログでも、ルシオにはブラジルとトルコのフェネルバフチェから関心があると伝えました。
しかし、ここにきてACミランからの関心で、ブラジルもしくはトルコ行きは無いのではないかと言われてるようです。

ACミランはモンペリエのマプ・ヤンガ・ムビワを狙っているようですが、モンペリエは拒否しているようです。

そのためルシオ、もしくは噂のあるネスタの復帰というのがあがっているようです。

昨日のユベントスvsインテル戦でもルシオは出ていませんでしたね。
ACミランに移籍して出場機会があるかわかりませんが、出場機会が限られている現状と求めているクラブが他にあるなら、移籍した方がいいかもしれないですね。


スポンサーリンク


nice!(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。