SSブログ
→日本代表グッズのネットショップはこちら

本田圭佑第13節テレク・グロズヌイ戦の採点評価(露メディア) [本田圭佑]

CSKAモスクワ本田圭佑の2012-13第13節テレク・グロズヌイ戦の採点評価(露紙)についてです。
テレク・グロズヌイはこの試合が始まる前までは、第3位。
第2位のCSKAとしては負けられない相手です。
負けると順位が逆転となってしまいます。



ソース記事→http://www.championat.com/football/_russiapl/522/match/165830.html#data

テレク・グロズヌイ戦で本田圭佑はスタメンフル出場しました。
CSKAは先制されましたが、前半25分に左サイドからのクロスに合わせ、豪快にボレーを決めて同点としました。
スカっとするゴールでした!!
そして、後半43分にヴェアンブロームがゴールを決め、見事勝利を決めました!

●CSKAモスクワ(championat.comによる採点)

・アキンフェエフ 6.5点

・シュチェンニコフ 6.5点

・ヴァシリ・ベレズツキー 7点

・イグナシェヴィッチ 6点

・フェルナンデス 6点

・エルム 7点

・トシッチ 6.5点

・カウナ 5.5点

・ヴェアンブローム 7点

・ムサ 6点

・本田 7.5点

となり、本田が最高点を獲得しました。
今シーズンのロシアリーグ平均採点の中でも全選手1位となっています!!!
このまま行けば、MVPもあるのではと思うくらいの活躍ですね!

そして、1位のアンジが負けたため、CSKAが1位となりました!
今節は日本人海外組が得点やアシストという目に見える結果が中々出ない中、やはり本田さんはしっかりと決めてくれました。
CSKAはCLもELも無いので、リーグ戦に集中出来ていい感じですね!


スポンサーリンク


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。