SSブログ
→日本代表グッズのネットショップはこちら

細貝萌の採点評価第9節バイエルン戦(ビルト紙) [細貝萌]

第9節ブンデス、レバークーゼンVSバイエルン戦が行われました。
レバークーゼンはここまで勝ち点12。

バイエルン戦で細貝はミッドウィークに行われたヨーロッパリーグ戦からの連続スタメン出場となりました。
対するバイエルンは今シーズン負けなし。そして引き分けもなし。
強豪に土をつけることが出来たのでしょうか?

ソース記事→http://sportdaten.bild.de/sportdaten/uebersicht/sp1/fussball/co12/bundesliga/#sp1,co12,se9024,ro29872,md9,gm0,ma1120323,pe0,te0,ho209,aw205,rl0,na4,nb2,nc1,nd1,ne1,jt0,

レバークーゼンvsバイエルン戦はアウェーのレバークーゼンが2-1で勝利しました!
レバークーゼンは後半42分に決勝点を決めました。

細貝はこの試合、左サイドバックとしてフル出場。
左サイドバックのカドレツが負傷し、それを埋める形となりました。
それにしても、日本人は器用ですね。
吉田のサイドバックしかり。

●レバークーゼン

・レノ 1点

・カルバハル 3点

・ヴォルスハイト 2点

・プラク 2点

・ベンダー 3点

・ライナルツ 2点

・ロルフェス 2点

・カストロ 1点

・シュールレ 2点

・キースリンク 2点

・細貝萌 2点

となり、細貝は高評価の採点となりました。
内田も酒井両選手もサイドバックは中々高い採点を受けることが少ないのですが、細貝は2点ということで非常に高い評価だと思われます。
この調子でいけば、細貝もスタメンが続くかと思うので、来月のオマーン戦に向けて吉報ですね!!


スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。