SSブログ
→日本代表グッズのネットショップはこちら

FC東京の韓国人DFチャン・ヒョンスがリバプールのトライアルへ? [移籍情報]

FC東京の韓国人DFチャン・ヒョンスがリバプールのトライアルを受けるという報道がありました。
FC東京の選手は大人気ですね。

イギリスメディアの「Liverpool kop」によると、FC東京の韓国人DFチャン・ヒョンスがリバプールのトライアルを1週間受けるそうです。
リバプールはチャン・ヒョンスの獲得に興味を持っており、12月に1週間のトライアルの開催をオファーしたということです。
もしリパプールのトライアルに合格すれば、移籍金は約100万ポンド程度になるとみられています。

ソース記事URL→http://www.liverpool-kop.com/2012/10/liverpool-offer-south-korean-star-Jang-Hyun-Soo-one-week-trial.html

・プロフィール
チャン・ヒョンス
FC東京所属のDF
21歳 186cm
ロンドンオリンピック韓国代表

リバプールはブンデスリーガのハンブルガーSVに所属のソンフンミンを熱心に追っているという情報もありますし、韓国人プレイヤーを追っていますね。
リパプールファンの方からしたら、もっと大物を取ってくれよ!wと思いになるかもしれませんがw
本田のリバプール説も過去にたくさん記事になってましたが、最近はめっきりですね。
やはり飛ばしだったんでしょうか。

それにしてもFC東京の選手は人気ですね。
マンU報道の高橋秀人、モナコ報道の中村北斗。
公に出ているだけでも、これだけ出てるんですから、表ざたになっていないのはたくさんあるんでしょうね。
1月の移籍市場が楽しみですね!!!


スポンサーリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。