SSブログ
→日本代表グッズのネットショップはこちら

【画像】バロテッリが元恋人ラッファエッラ・フィーコさんとのキスを撮られる [プレミアリーグ]

マンチェスターシティのマリオバロテッリが元恋人ラッファエッラ・フィーコさんとのキスを激写される。

イタリアの週刊誌がキス写真を激写。
写真を撮られた場所は恋人であるラッファエッラ・フィーコさんの家のようです。
バロテッリはわざわざイタリアに行ったんですね。

ラッファエッラ・フィーコさんとは別れたことになっていました
しかし、その後にラッファエッラ・フィーコさんが妊娠したことが判明。
ラッファエッラ・フィーコさんはバロテッリの子供と主張。
ですが、バロテッリはDNA判定をすることを求めました。

ラッファエッラ・フィーコさんはDNA判定をすることを拒否。
「バロテッリの子供なのに、なんでする必要あるの?」
ということでした。
そして、ラッファエッラ・フィーコさんはバロテッリを愛していることを話していました。

その後、バロテッリがラッファエッラ・フィーコさんに何度も電話する。
そして、逆にラッファエッラ・フィーコさんがバロテッリをストーカー呼ばわりをすることに。
「彼とヨリを戻すことはない。会うなら子供の為だけ。」
と話していました。

そして、今回のキス写真。
もうわけがわかりませんw
復縁したのかどうかは本人たちのみぞ知る感じでしょうか。

キス写真画像はこちらです。
baloteri.jpg
バロテッリ豪快ですねw
この調子でピッチの上でも豪快な姿を見せてほしいものです。
・・・しかし、サッカー選手も大変ですねw


スポンサーリンク


nice!(70)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 70

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。