SSブログ
→日本代表グッズのネットショップはこちら

【画像】香川と宮市がドルトムント対シティ戦を生観戦 [香川真司]

香川選手と宮市選手が一緒にチャンピオンズリーグのドルトムント対マンチェスターシティ戦を観戦しました。

香川と宮市がそろってマンC対ドルトムント戦を生観戦 

http://www.soccer-king.jp/news/world/cl/20121004/74726.html


   チャンピオンズリーグのグループリーグ第2節が3日に行われ、グループDではマンチェスター・Cとドルトムントが対戦。1-1の引き分けに終わった。

 昨シーズンまで、ドルトムントに所属していたマンチェスター・Uの日本代表MF香川真司が、ウィガンの同代表FW宮市亮とともに、マンCの本拠地であるエティハド・スタジアムで試合を生観戦した。試合中継の映像で、ツーショットがキャッチされた。

 試合はドルトムントが1点リードして迎えた90分に、マンCのイタリア代表FWマリオ・バロテッリがPKを決め、土壇場でマンCが引き分けに持ち込んでいる。

引用元:SOCCER KING



試合の生中継を見ていた方はみなさんビックリされたんじゃないでしょうかw
普通にドルトムント対マンチェスターシティ戦を見ていて、選手が負傷の手当をしている時に映りましたね。
香川と宮市が隣に並んで観戦してました。
テロップでマンチェスターユナイテッドの香川と出てました。
やっぱマンチェスターユナイテッドの一員ともなると世界的有名人ですね。
残念ながら、宮市にはテロップが出ていませんでしたw
画像はこちらですね。
kagawaichi.jpg

宮市が所属するウィガンはマンチェスターから近いですから一緒に来たんでしょうね。
異国の地でこのように日本人選手がコミュニケーションを取っているのは素晴らしいです。
お互い、日本代表選手ですし、プライベートでのコミュニケーションがいつの日か日本代表でのプレーの連携につながるかもしれませんしね。


スポンサーリンク


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。