SSブログ
→日本代表グッズのネットショップはこちら

香川真司第24節サウサンプトン戦の海外の反応~英紙の採点編~ [香川真司]

香川真司第24節サウサンプトン戦の海外の反応~英紙の採点編~!

→香川真司第24節サウサンプトン戦の海外の反応~英紙の採点編~はこちらです

スタメンで出場した香川真司。
ファンペルシーやルーニーといったスーパースターと共演しているのがもはや普通になってしまっているのが不思議ですよねw
資産価値でも世界一のビッククラブに普通にいてスタメンというのが本当に素晴らしいです!

今シーズンは既に首位ですし、香川のいるチームは優勝と縁がありそうですねw
もちろん、まだ優勝が決まったわけではありませんが。

サウサンプトン戦では同じく日本代表の吉田麻也との日本人対決となりました。
これは史上初らしいです。
昨シーズンはプレミアに宮市だけでしたもんね。
香川と吉田の活躍次第では新しい日本人選手獲得にもつながるので頑張ってもらいですね!


スポンサーリンク


nice!(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。