SSブログ
→日本代表グッズのネットショップはこちら

日本代表内田篤人下敷きのうっちーの顔が爽やか♪ [内田篤人]


日本代表内田篤人下敷きのうっちーの顔が爽やか♪
日本代表の爽やかイケメンことうっちー。
これまた日本代表オフィシャル下敷きのうっちーの顔が爽やかなんですw
走ってるうっちーなんですが、どことなく笑ってるというかw
走ってる時は苦しい顔をしているはずなんですがw
この下敷きがあれば、苦しい勉強も笑顔で乗り切れるかもw

この下敷きは表面にうっちの爽やか画像が。
裏面には日本代表のエンブレムが入っています。
下敷きなのでスタジアムの観戦時は持っていけないwかと思いますが、TV観戦時は使えるかもしれませんね。
夏は扇いだりとかw
勉強にもうちわにもなりますねw
→内田篤人下敷きのネットショップはこちら♪


スポンサーリンク


nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。